UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】腰痛が良くなっているかも?整体に通い続けた結果!

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です

 

 

腰痛も痛みは引いてきて動けるようになったのでよくなってると思っていました。

いつも通り整体に行って治療を施してもらいました。

 

 

なんと、いつもやる特殊な電気の治療をやりませんでした。

先生曰く、もうだいぶ回復してきているので、2回に1回のペースで良いと言っていただきました。

僕自身も回復に向かっている自信があったので嬉しいです。

 

 

お昼は腰痛で落ち込んでいる僕に彼女が弁当を作ってきてくれてそのおかげもあるのかも・・・笑

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200410173834j:plain

腰痛改善スペシャル弁当 笑

 

この玉子焼きがちょうどいい塩梅で大好きなんです。

あと焼き加減も!

ハンバーグもお肉が詰まっていて食べ応えありです。

サツマイモの甘煮とニンジンを甘い醤油で煮たのも美味しかったです。

そしてポイントは彩りで添えたブロッコリーだそうです。笑

 

 

元気出ました。

油断は禁物。

しっかり腰痛治します。