UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】腰痛を早く治すために今日も整体に行ってきました。

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

腰痛で何もできない日々が続きます。

本当に悔しい毎日です。

今日も整体に行ってきました。

 

 

今日は、マッサージで腰回りの筋肉をほぐしてもらい左足の親指にちょっと気になる違和感があったのでそこもほぐしてもらいました。

 

 

後はいつも通り、電気治療、特殊電気治療を施してもらい、昨日よりはましになったかなといった感じです。

段々、症状が落ち着いてきているのでいい感じかと思います。

ですが、油断は禁物。

今日も、お風呂上りにストレッチを入念にしたいと思います。

 

 

それと、少しでも違和感を感じたら、ストレッチをしたいと思います。

ストレッチの大切さを身に染みて感じます。

皆さんも体に違和感感じる前にストレッチをして体の調子を上げていきましょう。

 

 

ちゃんと元気になったら、いつも通り野菜作りや生活、読書の記事を書いていきたいと思います。