UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】リラックスのお風呂タイムの後にN.のヘアトリートメント!

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です

 

 

お風呂はとても好きで、湯船には毎回浸かって、畑仕事の疲れを取っています。睡眠の質をあげるという意味でもお風呂は最高です。

そこで、お風呂上りに僕が使っている洗い流さないヘアトリートメントの紹介です。

 

 

【目次】

 

 

 

何を使っているのか

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200415205441j:plain

 

エヌドット N. シアオイル(150ml)

 

僕がお風呂上がりに使っている洗い流さないヘアトリートメントです。

正直、以前はシャンプーして普通のトリートメントして終わりでした。

もっと言うと、トリートメントしない日もあったほどです。

 

 

どうして使い始めたのか

そんな僕がどうして使い始めたのか・・・

勧められて使ったところ、におい、使った後のサラサラな感じがたまらなくて、一度使ってすぐにこれは使い続けた方が良いと確信しました。笑

 

 

いつ使うのか、どうやって使うのか

商品の底にも書いてありますが、シャンプー、トリートメントして、タオルドライしてある髪の毛の毛先につけてなじませてドライヤーで乾かします。

ドライヤーの時にいい匂いがしてくれてこれがまたたまらないです。

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200415210839j:plain

 

 

身だしなみは男性も大切

これを使うことで髪の毛はサラサラになって、清潔感もアップします。

使うと使わないとでは大きな違いです。

皆さんは毎日歯磨きしますよね。

それと同じです。

 

 

まとめ

なんだかんだで1年は使い続けています。

飽きないです。

むしろ、僕のベーシックです。

このまま、使い続けて日々のケアを大切にしていきたいと思います。