UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】美味しいプロテインの紹介!健康的に過ごしましょう!

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です

 

 

弟が家に置いていって飲んでもいいというので普段は飲まないのですが、プロテインを飲んでみました。

今回はその感想とどんな頻度で飲んでいこうか書きたいと思います。

 

 

【目次】

 

 

 

何を飲んでいるのか

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200416193147j:plain

 

アルプロン ホエイプロテイン100 1kg 【約50食】チョコチップミルクココア風味(WPC ALPRON 国内生産)

 

これを飲みました。今日から飲み始めました。笑

 

 

味はどんな感じなのか

チョコチップミルクココア風味の味です。

昔、プロテインを飲んでいてこともありましたがその当時はまずくて飲めたものではありませんでした。

これは全然飲めます。

ただ、個人的には少し甘すぎました・・・

 

 

どうして飲み始めたのか

弟が引っ越しでいらないというのでもらいました。

弟は大学までサッカーをやっていて、高校では全国大会にまで行ったので一応、体作りは普通の人よりは詳しいので。

そんな弟が飲んでいたものならまあ飲んでみようかと・・・

これで合わなかったりしたら辞めますけどね・・・笑

 

 

飲み方

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200416194014j:plain

 

 

一日に2回とありますね。

効果抜群なのはやはり運動後。

体を動かす仕事をしている人以外はなかなか難しいですね。

でも、朝食時と就寝前の2回でもいいのではないでしょうか。

おすすめ度が少し低いだけなので。

 

 

まとめ

最終的にこれを飲み続けるか飲み続けないかはまた次回記事書きます。

これから僕の体はどうなっていくのでしょうか。

ちなみに今の僕は身長180cm、体重61kgです。笑