UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【グルメ】埼玉県深谷市の『旬ごはん やまだ家』に行ってきました。

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

昨日は埼玉県深谷市『旬ごはん やまだ家』に行ってきました。

こちらのお店は埼玉S級グルメにも選ばれているお店。

ということは、美味しさは約束されています。

 

埼玉のグルメ | 埼玉県公式観光サイト ちょこたび埼玉

 

 

こちらも何度かお邪魔させてもらっているお気に入りのお店です。

厚切りロースかつが目当てだったのですが、メニューに横線が書いてあったので、無いんだと悟りました。笑

 

もし、厚切りロースかつがあったら皆さん頼んでみてください。

きっと驚くはずです。そのボリュームに・・・笑

 

メニューは単品と定食を選ぶことができます。

でも、昨日はなかったので、和風おろしロースかつ定食にしました。

定食にすると、小鉢が付いてきて、お味噌汁も付きます。

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200312192617j:plain

和風おろしロースかつ定食


写真、横向きでごめんなさい。

 

あくまでもメインはロースかつですが、この小鉢が美味しいお店はテンションが上がります。嬉しいです。

 

厚切りロースかつではないですが、お肉、厚いです。笑

かなりおなかいっぱいになりました。

女性の方には少し量が多いのかなあ?というところですかね。

ですが味は埼玉S級グルメ。

約束されています。

 

 

『旬ごはん やまだ家』、皆さん是非行ってみてください。