UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【グルメ】埼玉県深谷市の『食堂 なすのや』に行ってきました。

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

夕方、18時に『食堂 なすのや』に到着しました。

お店は、ものすごくアットホームな感じで、常連さんが何人かいる感じ。

お店のドアがガラガラと開いて、入店してきたお客さんと、すでに料理を食べているお客さんが、ああ、どうも~こんばんは~!みたいなことが1時間くらいいましたが2回くらいありました。

それくらいアットホーム。

地元民に愛され続けている感じ。

 

 

メニューはとても種類が多くて、本当に迷いました。

定食だけで何種類あるの!

って感じです。本当に迷いました。

迷って迷って決めました。

 

 

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200219205705j:plain
f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200219205640j:plain

 

ちなみにメニューはこんな感じです。

そう、こんなにあるから迷ったんです。笑

写真横になっちゃいました。すいません。

 

 

頼んだ料理は、タンメンです。

 

野菜がたっぷりで山盛り。キャベツ、もやし、きくらげも入っていました。

麺はソフトちぢれ麺。

麺がその野菜たちの下にあるのですが、なかなかたどり着かないくらいボリューム満点。肝心の味ですが、味噌風味で、でも鶏ガラのようなあっさりした感じもあって、ごめんなさい。なんといっていいのか・・・

でも、美味しかったことはちゃんと伝わってほしいです。笑

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200219205726j:plain

タンメン

最初から写真を見せればよかったですね。

ほら、とっても美味しそうでしょ!?

 

 

皆さんも深谷市に来た際にはぜひ、立ち寄ってみてくださいね。