UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【野菜作り】たまねぎの周辺に雑草がびっしり!

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

苦労して植えたたまねぎの周りに雑草がびっしりと生えてきやがりました。

昨日は、そいつと格闘してきました。笑

 

 

ビフォー

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200311094654j:plain

 

 

写真の上の方にあるのが雑草たちです。

肝心のたまねぎは、温かいので成長が早いです。

温かいせいで雑草の成長はもっと早いです。笑

こいつらと1時間くらい格闘しました。

 

 

アフター

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200311102011j:plain

 

 

なんということでしょう~

あんなに歩きにくそうだった場所がこんなにもきれいに・・・

これで、作業もはかどることでしょう~

 

このまま、肥料をパラパラとまいて追肥しました。

草むしりはやる前は面倒くさいですが、終わってしまえば清々しい気分できっと野菜たちも喜んでくれていることでしょう。