UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【グルメ】埼玉県深谷市の『ステーキハウス慶』に行ってきました。

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

僕の大好きな、そして、ひどいときには週1で行っていた、

『ステーキハウス慶』に行ってきました。

それでも1か月ぶり?ですかね。

とてもウキウキワクワク状態でした。

 

 

メニューはたくさんあって、ちょっとお値段しますが国産のサーロインステーキから、お店の名前の付いた慶ロース、お手頃価格で食べれるチキンステーキ。

最初は、かなり迷ったりしましたが、週1で行っているような中毒者は、注文するメニューも決まっています。笑

 

 

メニューが決まっている僕がお勧めするのは・・・

コンビコース!!

さらに、焼き加減はレアでライス小、食後にホットティーという細かい注文の仕方。笑

 

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200228191827j:plain

コンビコース

コンビコースは、ハンバーグ150g、ステーキ150gのお肉たち。

セットにミニサラダ、コーンスープ、コーヒーか飲み物が付きます。

ライスはセット内容には含まれていなかったような気もします。注文の際は店員さんに聞いてみてください。

ハンバーグには、デミグラスソースがかかっています。

ステーキ用にお店オリジナルのソースが付きますが、僕がお勧めするのは塩、胡椒をかけて食べる食べ方。

お肉の旨味が4倍になっている気がします。笑

 

 

気になった方は是非、行ってみてください。

その際、鉄板はお熱くなっていますのでご注意ください。笑