UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】再び腰痛との闘い!安静に過ごして乗り切りきって見せます。

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

再び腰痛に襲われています。

原因は分かっています。

収穫するネギの束が重すぎるのと、ネギを抜くときに腰への負担が大きすぎることです。

落ち込んでいる日の記事です。

どうか聞いてやってください・・・

 

 

【目次】

 

 

また、明日から通院生活です。

・マッサージ

・電気治療

・特殊電気治療(アスリートが使うような機械)

で、何とかまた大好きな野菜作りの生活に戻れればと思います。

お医者さんと、僕の免疫力がカギです。

 

 

無茶をしがちな僕です。

もうこれ以上は体が限界かもなってところで止めておけば良かったものを・・・

これは、自制心が全く足りません。

自分のことがただ分かっているつもりで実際の行動とつじつまが合っていません。

修行不足です。

頑張ってこの性格を直すように努めて早いこと習慣として僕の感覚に浸透してくれればと願うばかりです。

 

 

まとめ

腰痛の記事は何度か書いていますが本人がまた傷めてしまう。

情けないです・・・

体のことには気を使っている。

それでも傷めてしまう。

なので、本当に皆さんも気を付けてください。

自分の体のことは自分がよく知っているはずです。

どこが弱い部分で、ちゃんとそこに対してケアはできているのか・・・

自問してみてください。

本当に体には気を付けましょう。

僕が言うのもなんですが・・・笑