UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】腰痛のため本日も畑に出動できませんでした・・・

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

本日も腰痛のため畑に出動できませんでした。

家でずっと横になって安静にしていました。

新型コロナウイルスの影響で小中学校に行けない子供もこんな感じなのかなあと小中学生の気持ちが分かったような気がします。

 

 

気晴らしにウイニングイレブン2020やったり、読書したりと退屈な日でした。

腰が痛くて動けないので仕方ないです。

読書できる時間が取れてるので結果オーライなのかな・・・?

それでも早く治したいです。

頑張ります。

 

 

今日もアロマやストレッチしてよく寝たいと思います。