UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【生活】気になった映画!とりあえず3作だけ借りてみました。

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

今日は午前中はネギを掘りに畑に行きますしたが、午後から雨が降ってきたのでTSUTAYAに行きました。

そこで気になった作品3作借りてきました。

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200328212004j:plain

今回借りてきた作品

 

 

【目次】

 

 

1作品目『バッファロー‘66』

アクション映画かなあと思って借りましたが、ラブストーリーのようです。

独特な世界観、アーティスティックな内容と書いてあったので借りてしまいましたね~。

アーティスティックには弱いです。笑

 

 

2作品目『グーニーズ

ティーブン・スピrバーグ製作総指揮。

地下に広がる大洞窟。アクション満載。

借りましたね~。

早く畑仕事終わらせて時間作ります。笑

 

 

3作品目『300ハンドレット 帝国の進撃』

1作品目はすでに見ました。スリーハンドレットの続編。

まだ見てなかったので借りました。

少数精鋭の部隊に対するは100万の兵たちが前作。

今作は一般市民を軍に育て、ペルシャ帝国に立ち向かっていくという海が舞台の海戦。

ワクワクしますね~。笑

 

 

まとめ

ここまで書きましたが、まだ見てません。笑

これから時間作ってみます。

楽しみですね~。

見終わった作品もネタバレしない程度に主観的な意見含めて書いていきたいと思います。

これからたくさんの映画を見ていきたいです。