UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】毎日、リラックスしたいです。

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200225055333j:plain

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200225055359j:plain

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200225055418j:plain

 

 

突然ですが、皆さんこれなんだか分かりますか?

 

ヒントは、

目がしょぼしょぼするとき。

目が疲れているとき。

目が・・・

 

 

お察しします。

ほぼ、答え自分で言っちゃってます。笑

 

 

パナソニック 目もとエスです。

 

 

僕は、普段スマホやパソコンを使います。

仕事は農業(野菜作り)をしているので、パソコンを一日中使うような仕事の方よりは全然使いません。

それでも、目が疲れます。

目が疲れると悩んでいた時にいただいたものがこちらです。

 

 

実際に使っているのですが、

蒸気の熱で、目元を温めて血流をよくしてくれます。

 

 

僕は良質な睡眠を心がけていますので、眠る前のリラックス効果を期待して使うことが多いです。

これを布団に入ってから使うと本当にそのまま眠っていることがあります。自分でもびっくりします。

でも、それくらい気持ちいいんです。

 

 

使い方はとっても簡単で、

①中にパカッと外れる部分が付いていてこれを外して水道水を入れて、また付け直します。

②リラックスモードかリフレッシュモードのボタンを押します。ウィーン、ウィーンと細かく振動し始めます。

③装着。

これで最高の10分が味わえます。笑

 

 

ちなみに僕は、モードを使い分けていて、眠る前はリラックスしたいのでリラックスモード。

単純に目が疲れたなあと感じたときはリフレッシュモードを使うようにしています。

そこまで違いは分かりませんが、モードが2パターンあるので使い分けた方が良いかなあと思っています。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍!】パナソニック EH-CSW67-W 目もとエステ 白
価格:19800円(税込、送料別) (2020/2/25時点)