UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【生活】おすすめ映画!ハラハラ、ドキドキ、悪ガキ軍団グーニーズ!

 

 

 

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

昨日、映画グーニーズを見ました。

ネタバレしない程度に見どころと個人的感想を書きたいと思います。

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200330195036j:plain

グーニーズ 特別版 [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

 

 

 

【目次】

 

 

 

家が売られてなくなっちゃう!?

主人公のマイキーはお金の事情で引っ越さないといけない。

そうすると悪ガキ軍団グーニーズのみんなと離れ離れ・・・

 

 

家の屋根裏に宝の地図!?

グーニーズのみんなと集まっているときにお父さんに入ってはいけないといわれている屋根裏に行ってしまいます。

こで見つけたのはなんと宝の地図。

そんなの見つけたら行きたくなっちゃいますよね~。

 

 

冒険の始まり

その宝の地図を頼りにグーニーズの冒険の始まりです。

絶対にお宝を見つけてお金の事情を解決して引っ越さなくていいように。

グーニーズが解散してしまわないように。

いざ、洞窟の中へ・・・

 

 

グーニーズを待ち受ける多くの試練

怪物・・・

そして骸骨。

多くのカラクリ。

多くの試練が待ち受けています。これらをグーニーズはどのように乗り越えるのかは見てのお楽しみです。笑

 

 

まとめ

コメディ要素もちりばめられていて見ていて全然飽きないです。

まさかスーパーマンも出てくるなんて・・・笑