UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【健康】高コスパ化粧水

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

この季節、花粉で悩む方も多いと思いますが、乾燥で悩む方も多いと思います。

僕は普段、農業(野菜作り)をやっているので、外に出て仕事をします。

土を触ったりもして、手の乾燥もひどいです。

 

 

そこで思ったのが乾燥をどうにかしたい!

 

 

まず、ネットで検索。

まあ色々出てきます。でもお勧めされるものが多すぎて何がいいか分からない・・・

そこで、極力お金をかけずに成分もいいもの使える化粧水が良い。つまりコスパが良いもの。

皆さん、たどり着きました。

この商品です。

 

 

ハトムギ化粧水』です。

 

 

いや、もう知ってるよ。笑

こんな声が聞こえてきそうです。

でも、僕が言いたいのはここからです。

普通のハトムギ化粧水ではなくて、大容量の1000㎖の方を使うことをお勧めしたいです。

 

     

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200226062656j:plain

4か月使用の1000㎖のハトムギ化粧水

 

 

 

     

 

 

 

写真だと分かりにくいかもしれないですが、4か月使ってまだ半分も使ってません。しかも毎日使っているのに・・・

単純にあと半年と少しは使えるんじゃないかと思っています。

1年は使えるんじゃないかと・・・

とんでもない高コスパ!!

使い切るころにこれより素晴らしい高コスパのものが出ていたらそれを買うかもしれませんが、今のところはまたこれを買おうと思っています。

気になった方はぜひ使ってみてください。