UKIUKI-WAKUWAKU

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。

【野菜作り】12月上旬に植えたニンニクの様子

 

日常のウキウキ、ワクワクを綴ります。ウキワク。です。

 

 

本当は11月の上旬に植えるはずだったニンニク。

病気の予防になると聞いたので少し遅く蒔きました。

どんな感じになったかなぁと思い、畑に見に行きました。

 

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200213203610j:plain

 

個人的にちょっとおそかったかなぁと思いましたが・・・

良かったぁ、安心、安心。

追肥しようか迷うところでもありますが、いったん様子見ることにします。

 

 

そして、今日もニンジンと冬ネギの収穫をしました。

畑仕事してると手も汚れたり、乾燥したりしますがまたそこもいいところだと思っています。でもちゃんとお手入れも忘れないようにしないとと思っております。

f:id:UKIUKI-WAKUWAKU:20200213204453j:plain

 

今日は、割と早く終わったのでランニングも行きました。

 

今日も一日頑張りました!